2006年11月21日

最終日

いよいよ最終日です。

今日は確認とこれからの前フリです。

まず、確認です。一週間がんばったのですから、しばし休憩をしてもらって構いません。

その前に!!!

ブログは綺麗に作ってあるか。

バナーは整列しているか。

リンクはすべて繋がるか。


などの確認です。

次に、ページは多くないか?
2ページ以上5ページ以内程度。

グループ、カテゴリーは纏まっているか?
同じ記事は纏めたり、リンクをつけて移動できるようにしておく。

OK!!???

今度はログアウトして、いち訪問者としてブログを見る。

出来れば友人などに見てもらい、修正。

これでホントに終了!!

お疲れさんです♪

ここで軽くこれからの事です!

これからは、pingやトラックバックで古い記事を更新し、ランキングサイトなどに通知しましょう!
新しい記事を書かなくても、更新通知だけを送ります。

他人のブログに自分の足跡や、自分の生きた証を残して帰ってくる。
コメントなどを利用しましょう!

こんな感じで、記事を書くより、ブログを広める!

ということを優先させましょう!

これで、一週間ブログ作成マニュアルは終了です。

みなさん、最後までご愛読ありがとうございました。

質問、コメントなどはTOPページのコメント欄にでも何でもお気軽にどうぞ!


いつでもコメント等待ってます☆

当方もすごい稼いでるわけではないので、お互い頑張りましょう!


            応援クリックお願いしまっす☆
             人気ブログランキング



    これからのことは♪

            それから・・・・で!!



            ■アフィリエイトサイト集


posted by モーリー at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 最終日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

