2006年11月21日

六日目

あと2日です。

今日は六日目!!

もう大体のプロセスはお話したつもりです。

しかし、まだ、成果はあまり無いでしょう。

ここで、なぜ、私が、こんな感じで作らせているかというと、実はサイトは一週間で作り、後は放っておける!

それをイメージしたからです。

みなさんにデザインの話はしましたよね?

そして、なかなか記事は書かせなかった。

記事の説明はあまりしなかった。

ここに重大な秘密があったのです。

それは、サイドバーとの関係です。

記事をたくさん書くと、確かに人は来ます。

しかし、すべてを見ていってくれる人はいないのです。

たいてい良くて最新の記事10件といったところ。

だから、記事を書き続けること。

ここにそれほど意味はありません。


驚いたでしょう?

しかし、いいサイトは、リンクをつなげて、新しいブログに移動させていて、実はあまりページ数が無い事もしばしば・・・・

皆さんが気づいていないだけなんです。

皆さんも一番下まで読んで、次のページを読む。を何回クリックします?

それほどしなくないですか?

なので、サイドの作りがしっかりしていれば、記事はそこまで重要ではない!!

はっきり言って、決めたテーマに関連することを書いていればいい!!

ただ、記事とサイドは繋がっていなければなりません。

サイドがアダルトなのに、記事は食べ物広告・・・・

食えるか!!!!

ほんの少しの関係だけあればいいのです!

それと関係ある記事は多くリンクさせておく事。

ココなら1日目と2日目は繋げてあります。トップ記事はどの日にも飛べるようになっていますし、カテゴリーからも移動できます。

後、アフィリエイトサイトも常に下に・・・・

いろいろ繋いですぐに飛べるようにする!

人がいいな〜と思う、バナー、瞬間はそれぞれです。

ので、何タイプかのリンクを作る!

それでは、今日はここまでです!!


            応援クリックお願いしまっす☆
             人気ブログランキング

            次はいよいよ・・・・最終日


            ■アフィリエイトサイト集
posted by モーリー at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 六日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

